LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんと気晴らし

朝ジュースは、小松菜、桃。

おいてぃ〜っ♫

f:id:locomoco123:20200806100016j:image

早起きして、お花にお水あげて、ラナイでコーヒータイム。

朝は涼しく気持ちがよいです。
f:id:locomoco123:20200806100011j:image

モコちゃんも一緒♡
f:id:locomoco123:20200806095958j:image

朝寝、、、
f:id:locomoco123:20200806100019j:image

かあちゃん、あつくなってきました。

自主移動、、、
f:id:locomoco123:20200806095937j:image

かあちゃん、モコはげんかいです。

エアコンのところにいきませんか。
f:id:locomoco123:20200806095948j:image

てな訳で、朝ごはんはエアコンと共に。

だんだん陽が上がってくると、ラナイはさすがに暑いです。
f:id:locomoco123:20200806100003j:image

モコはエアコンがすきです。

がー、がー。(←いびき)

f:id:locomoco123:20200806101954j:image

昨日は夕方から、モコちゃんと近所のモールへ行ってきました。
f:id:locomoco123:20200806101215j:image

買い物する訳じゃないので、人の少ないモールでお散歩です。

平日の夜は、むしろ公園より空いています。
f:id:locomoco123:20200806095940j:image

夕涼み〜。

タピオカミルクティー

たまには、流行りのものもいただいてみましょう。

一日おウチで過ごしていたから、よい気晴らしタイムになりました。
f:id:locomoco123:20200806095951j:image

帰宅して、ディナー。

この日のメインは、手作りがんもどき。

オランダの先輩の投稿をみて、真似っこ。

久しぶりに作ってみました。
f:id:locomoco123:20200806100007j:image

山芋をすって入れてみたら、ふわふわ〜。

美味しかった♫
f:id:locomoco123:20200806095944j:image