LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

焼き魚

夏のような汗ばむ1日でした。
いつもの公園では、BBQスペースが賑わい、あちこちからイイ匂いがしてきます。
ロコモコはお散歩に集中できずソワソワです(゜-゜)(。_。)。

久しぶりに「ひじきの煮物」をたきました。

そして、こんがりアジの塩焼きです。
焼きたてのお魚はやっぱり最高です(*^^*)!

小さな椎茸が手に入ったので、鳥ひき肉を椎茸に詰めて、せいろで蒸しました。
大根おろしとポン酢でさっぱりいただきます。

〆はやっぱり、ご飯でしょ(^_-)!
アサリのお味噌汁を添えました。

「和食、和食!」と騒いでいたテディも満足なお夕食でした。

さて、グリルを洗うのはテディの仕事です。
頑張ってー\(^-^)/!