LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ペットサロンへ


酷い姿でしょ(-_-;)。
ロコモコのサロンの予約を入れていたんだけど、午前中は雨。
仕方なく、この姿で傘をさして出かけたわけです、ちーん(/_;)/~~。

カットが終わるまでの間、しばし「coffeeTIME」。

サロンから「できあがりました〜!」
コールの頃には雨は止み、お散歩がてら帰宅ができましたとさ(^^)。

ボサボサだった2匹は、サマーカットをして更に「イケメンちゃん」と「カワイコちゃん(←古っ!)」になりました(*^▽^*)。
これで、梅雨を乗りきれます。

2匹の変身ぶりは、また改めて公開。

そして、オマケ写真公開〜っ★
昨日のクラッツ&ビート「ロビーコンサート」の模様。
ありがたいことに、黒山の人だかり!
「パイレーツ オブ カリビアン」Style。
開演前に、ハチマキしめて頑張りましたっ(((^_^;)!