LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

みなとみらいコンサート

シエナみなとみらい定期演奏会、沢山のお客様の中終了いたしました。

pictureはバックステージ。
本番前にウォーミングアップしたり、のんびり寛いだりしています。

そして、さかなくんからの素敵な絵のプレゼント。
本日のお客様全員にもコピーした絵をプレゼントしました。
さかなくんは、本当に絵が上手ですね。
ほのぼのと、ハッピーになる絵です( 〃▽〃)。

そして、沼津◯◯◯吹奏楽団のS団長っ!
かわゆい女性メンバーたちを率いて、本日も遠くから応援に駆けつけてくださいました(*^ー^)ノ♪
そして、S団長さんからこんなgift!
みてみて、これ、ちっちゃなクラリネットなんです(*^▽^*)。
早速、楽器ケースにつけてノリノリでーす!

恩師S先生も、奥さまと一緒にいらしてくださいました。
かわいいお弟子さんたちも、星条旗を吹きにステージに来てくれました。

そして、今日はアタシの自慢の甥ポリンが、弟Hと義妹Yちゃんと、それから母と、そんでもってテディと来てくれました。
いつも応援し、見守ってくれている大切な家族です。

みんなみんな、アリガトウ。

さて、明日からは、もうひと頑張り事があります。
ふんばるどーq(^-^q)!