LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

年末ジャンボ

今年もまた買っちゃいました!

私は、「サマージャンボ」と「年末ジャンボ」と、年に二度、1万円程度づつ購入します。
売り場で購入する時は、いつもヨシッ!と気合いが入り、なんだかワクワクするものです。
そして、いつもの妄想がはじまります。

「当たったらどーしよ?!」
えとまず、住宅ローン全部払っちゃって、トスカのE♭クラ買ってー、、、。
まだ沢山残るよね、だよね?!
じゃ、都心とハワイに家買ってー、車買ってーとか、、、。
ま、夢は延々膨らむものですね(((^▽^;)。
これまで、結果はあっけなく散ってきましたが、今年は当りそうな気がします!(←毎回言ってる懲りない奴)

この黄色い袋に宝くじを入れて、西向きの引き出しに入れておくと当たるそうです、、、。
あーめん、ラーメン、3億円!!!!!