LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レーズンパン

テディのお仕事先の方の奥さまから、ハンドメイドの「レーズンパン」をいただきました。
奥さまは、パン作りが得意なんですって。

スゴイッ!
生地はふんわり香り豊か、レーズンが柔らかくほんのり甘くて、とっても美味しいです。
パンは時間も手間もかかるから、大変なのよね。
材料入れてボタンを押して、はい、出来上がり!の、ホームベーカリーがお得意な私には憧れ(((^_^;)。
だから、こんなに美味しいパンを作っちゃう奥さま、尊敬しちゃう。
どんな素敵な方なんだろ、、、フリルや花柄のエプロンとかつけて、お料理してる感じかもっ。
いつかお会いしてみたいな ( * ´ ∇ ` * )。
などと大妄想していたら、モコがじーっ。。。
やね、モコったら。