LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

元旦の朝

あけましておめでとうございます。
空は霞んでいますが、富士山がうっすら見えます。
そっと手を合わせ、願い事をしました。
ゴーン、、、。
近所のお寺さんから、鐘の音が途絶えません。
深夜から、沢山の方が御詣りにいらしているのでしょうね。
恒例、母から届いた『おせち』をいただきます。
今年も綺麗、とっても美味しいです!
毎年ありがとう(*´∇`*)!

こちらは『お雑煮』。
このくらいは、私が作ります(((^_^;)。

そして、ロコモコへバァバから『お年玉』が届きました。

はじめてのお年玉。
リンゴの寒天もね。
嬉しいね〜U^ェ^UU^ェ^U。

家族揃って、お正月を元気に迎えられたことに感謝だね。
さて、これから明日の公演『軽井沢ニューイヤーコンサート』の為に、一足お先に軽井沢入りします。

みなさま、楽しい元旦を!