LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

穏やかな年越し

今年最後の日。
しっかりおさらいし「吹き納め」をしました。

そして、ロコとモコと日課のお散歩へ。
新調したダウン、カッコイイよ〜U^q^UU^q^U。

昨日は、弟familyが遊びにきてくれました。
甥ポリンのリクエストで『たこ焼きparty』!
タコの代わりに、エビやチーズを入れて、バラエティ豊かなたこ焼きです。
私はソースが苦手なので、明石焼きのように熱々の出し汁に浸していただきました。
生姜や唐辛子を入れて。
これが、なかなか美味しいのですよ〜♪
みよ、このポリンのノリノリHAPPYぶりを(((^_^;)。

子供って、一緒に何か作ったりすると楽しいのですね。
こっちまでHAPPYになっちゃいます(^-^)!
一夜明け「遊園地へ行くよ〜」とfamilyは帰っていきました。
今夜は、ロコモコと3人で大晦日かぁ。
独り、今年を振り返りながら『年越し蕎麦』をいただきました。

テディは、九州〜大阪と1週間留守でしたが、ようやく今夜帰宅。
除夜の鐘に間に合うといいね。


みなさま、よいお年を。