LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

素敵な仕事はじめ

昨日から軽井沢に来ています。
積もってはないものの、小雪舞う寒さ。
さむっ、、、朝夜は氷点下です。
湖畔は凍って白い雪がのっています。

寒さで、さすがに鼻や耳が痛くなります。
お正月に集まった沢山のスキーヤーの割には、ゲレンデは雪が少ないようです。

そっかぁ、今年は『辰年』。
ホテルのエントランス前には、縁起のよい氷の彫刻が飾られています、綺麗ですね〜(*^▽^*)。

夜は、友人たちと一緒に、森の中にある静かなイタリアンでdinnerです。

私に合わせて、シーフード中心のmenuにしてくれました、ありがとう。
前菜からデザートまで、素晴らしいお料理でした!
楽しい新年会、こうして迎えられて幸せです ( * ´ ∇ ` * )。

翌朝、キーンと冷えた澄みきった空気を深呼吸ヽ(´・`)ノ。
マイナスイオンたっぷり。
リフレッシュしますね。
ゆっくり朝食をいただき、いざ出発!
軽井沢大賀ホール』にて『軽井沢シエナニューイヤーコンサート』。
満員であたたかなお客様の中、シエナサウンドに包まれ、新年をスタートすることができました。
軽井沢大賀ホール、とても素敵なホールでした。
また来たいな〜♪