LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

祈願

本日、新宿『花園神社』にてシエの初詣。
事務局スタッフと共に、今年の更なる発展を祈願して参りました。

鳥居をくぐると、朱色の本堂が見えます。
今日の青空との対比が美しく、思わず見とれてしまいました。

ここの境内の木々にも新芽が芽吹いていて、やさしい注意書の御札がぶら下がっていました。
この辺りはあたたかいのかな、アタシの住んでいる地域より、もっと芽吹いていているようです。

昨年末に事務局を退社したTさんに、安産を祈願し『安産御守り』をいただいてきました。
お仕事はもう一緒にできませんが、Tさんは私にとって大切な友人となりました。
来月の出産が無事でありますように、、、。