LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Happy Birthday moco!

昨日は年に2回のお弟子さんの発表会。
中高校生、受験生、各音大の学生さん、音大の卒業生、一般の方まで、朝からゲネをして、本番に何と5時間もかかりました。
皆、また確実に上達しています。
まさに、熱演の5時間でした!
そして、最後は恒例の『みんなでアンサンブル』。
今年はモーツァルトの『アイネクライネ ナハ ト ムジーク』です。

発表会に出演しなくても、聴きにきてこのアンサンブルだけ、久し振りに楽器を出して演奏する子も居ます。
こうしてみんなに逢えるこの発表会は、毎回同窓会のように盛り上がります\(^▽^)/。
昨夜も楽しい発表会でした。

さて、今日は我が家の一大イベント。
一人娘犬『モコ』のお誕生日。
早いな、今日で6歳になります。

バァバから、プレゼントが届きました\(^▽^)/。

今日は大好きな『イチゴ』にして、トォチャン休みの日に、みんなで『dog cafe』でケーキ食べようね〜 U^ェ^U U^ェ^U !
まだ5歳のロコも一緒にお祝いです。

モコ、この1年元気に愉しく過ごそうね。
Happy Birthday moco ( * ´ ∇ ` * ) !