LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

友人との再会

アムステルダムに住んでいる、ファゴット奏者の友人Aちゃんが帰国しました。
そんなAちゃんと、久し振りに会いランチすることに(*´∇`*)。
タイ料理をいただき、『ジャンポールエヴァン』でお茶をしました。
やっぱ、名物『ホットチョコレート』でしょ!
カロンも2個ついていました★

そういえば、Aちゃんが結婚してから初めて会うのかな?
Aちゃんの旦那様は、アムステルダムに工房を持ち『リコーダー』を作っています。
お互いの近況を報告し合い、懐かしい話しで盛り上がりました。
数年ぶり、積もる話しで溢れますd=(^o^)=b。
またの再会を約束し、ハグしてお別れしました。
Aちゃーん、近くヨーロッパ遊びに行くからねーっ(;_;)/~~~!
オランダのスパイシーなお茶をありがとう。
ジンジャーやシナモンが入っていて、ほんわか暖まるよ。

帰りの車中からの夕陽が、何だかとても綺麗でした。