LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

赤大根

M子さんに三種類の『赤大根』をいただきました。
左から、『紫大根』『紅心大根』『赤大根』です。

割ってみると、見た目と違い、中まで赤いものや、中は真っ白のものまで様々。
まずは、生のままいただくことに。
『紫大根』は皮の部分に甘さがあり、瑞々しくて美味しいです。

『赤大根』辛味があり、お魚などの付け合わせによさそう。

私は中が赤い『紅心大根』がお気に入りです。
甘くて、まるでフルーツみたいです。

『赤大根』満喫しました〜( 〃▽〃)!

そして、greengreen〜♪のベィビーリーフたち。
ロコモコに食べられないように、kitchenに飾ります(((^_^;)。

こんなに豪華なお花まで、M子さん、Rちゃん、いつもありがとうございます★

さてと、楽譜が届いたし、さらうぞーっC=C=\(;・_・)/!