LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

しっかりごはん

今日も小雪舞う寒さ。
朝早くから、白い息をはきながら、大学卒業試験のためのレッスンにやってきたNちゃん。
フランセのコンチェルト、難しいけど素敵な曲だね★。
最後のステージ、Nちゃん、おもいっきり楽しんでいらっしゃいね〜(*´∇`*)!


さて、出掛ける前に『しっかりごはん』です。
色鮮やかなM子さんの大根を刻んで『大根ジャコサラダ』に。
昨夜から浸けておいた『ぶりの照り焼き』。
昨夜浸けた『白菜の浅漬け』に『煮豆』、母から届いた『蓮根のきんぴら』。
ホウレン草とお揚げのお味噌汁を添えたら完成!

このあと、しばし外食生活。
これから、金沢へフライトなんです。
寒いよね、きっと。
背中にカイロ貼っていこっと(((^_^;)。

ロコも防寒対策?