LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

またもや、いたずら

昨夜から雪が降り、朝起きたら一面の銀世界★。
雪が反射して、明るい朝でした。

日中も、まるで映画のワンシーンのように、無風の中、天からフワフワゆったりと落ちてくる、ふんわりした雪に見とれていました(*´∇`*)。

レッスン室から出てくると、ガーン( ̄□ ̄;)!!

アタシの大事なリード2箱が被害に。
フィルムから、箱から、すべてがちぎられバラバラに (;。;) 。
中身は、取合えず無事。
きっとチョコレートかなんかと勘違いして、箱を開け中身をみて、食べられないことを知りガッカリしたのでしょう。

「こら、ロコーっ(`Δ´)!!」

「ぼく、なにかしました〜?」ってな感じ?

「モコもさ、寝てないでちゃんと見張っててよね (-_-)。」
モコまでトバッチリ、ちょっぴり気の毒、ごめんね。

全く、油断も隙もありませんよ、トホホ ( ; ´ д ` ) 。