LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

あーめん、らーめん

朝起きたら、あちゃ〜!
大雪なり〜◯。◯。◯。

今日はEちゃんの受験日。
こんな日に、可哀想に。
大丈夫かな、心配。

アタシはってゆうと、今日のリハーサルは車で出掛ける予定でしたが、危険なので急きょ電車に変更することにしました。
って言っても、電車は遅れまくり。
仕方ない、早めに出るか。
うちの前の公園。
雪、積もりすぎ。

ロコとモコは足が短いタイプだから、すでに背中の上しか見えないだろな( ´△`)。
ザクザク、、、足跡をつけて歩くのは子供の頃好きだった。

そんでもって、楽器ケースには、濡れないようにゴミ袋巻き付けーの、完全武装のかなり怪しいアタシの姿(((^_^;)。

ようやく渋谷出発なう。

ホールに無事到着しますように、あーめん、らーめん〜十。