LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

あそんで攻撃

本日、提携の『文京シビックホール』リハーサル室にて、
シエナ★クラッツ音だし会』。
次の5回目のコンサートに向けて、数十もの曲が挙がりました。
初見でガンガン吹いていきます。

って、事故だってもちろんありますよ(((^_^;)。
ま、それも楽しいかな、ははっ。
そしてバランスをみながら絞っていき、数曲が残りました。
どれもやりたいのに、、、選曲って難しいですね。
プログラムは近く大公開予定(^-^)v。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
帰宅後、ダダダーっ!
二匹の豪華なお迎え U^ェ^U U^ェ^U 。
わかった、わかった、お散歩いこっ!
りーん、りーん、、、。
しばし長電話。
そして、ピンポーン!
お弟子さん来ちゃいました。
ロコとモコ、ごめんね、お散歩行けなくなっちゃったよ( ´△`)。
レッスン後、猛烈アピールにあいます。
『あそんで、あそんで〜 U^ェ^U★』
テディが随分前に函館でゲットした、怪しいイカの人形を持ってきます。

『じゃ、これであそんで〜 U^ェ^U★』
それから、ボロボロにツギハギしたお気に入りのボール。

『ねえ、あそんでよ〜っ U^ェ^U★』
それでもダメなら、ポリンからのプレゼントの大事なボールを持ってきます。

『あそんでってば〜 U^ェ^U★』
今度は、お気に入りのキッタナイうさぎを持ってきました、、、ちーん。

しばしボールを転がし続け、、、遊び疲れ撃沈したロコ。

どうでもいいけど、人形の中身の綿が散らばりまくりーの。
いったい、誰が片付けるの?
あ〜、アタシもグッタリよ〜(−−)/===卍
テディ、日帰り四国の旅から帰宅なう。
テディもグッタリ〜。
せめて、モコに癒されましょう (*´∇`*)。