LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

雨のロンドン

雨のロンドン。
これもまたロンドンらしくて素敵です。

こんな日はショッピングでしょ(*^.^*)。
世界で最も有名なデバートメント『ハロッズ』。
今でこそ、ジーパンもOKですが、穴の開いたジーパンや汚れた靴は入場お断りをされます。
リュックは背中に背負えず、抱えるならばOK。
さすがに格式があります。
地下食品売場から、家具、ペット売場まで、隈無く探索。
キャビアの量り売りや、こんなスワロフスキーのシャンデリア、誰が買うんやねん、みたいなものまで売っいて、めちゃ楽しいデバートでした。
夫テディ撮影で、ハロッズのテディと記念撮影(^-^)v。

ロンドンと言えば、勿論、本場『ピカデリーサーカス』の『ミュージカル』(^-^)★
アバの音楽にのせて、『マンマ・ミーア』を観ました。
NYのmusicalとは異なり、小綺麗な劇場で品が良い感じ(苦笑)。
笑いあり、泣きあり、切なくも温かいストーリー。
最後は客席総立ちーの、全員でアバを熱唱。
劇場を出ても、アバが頭の中をグールグル。
テディはほぼ快眠状態でしたが、アタシは最高に楽しい時間でしたとさ(*^▽^*)!