LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

幕の内お弁当箱

オランダに住む先輩Hさんの真似をして『幕の内お弁当箱』買ってみました(*^.^*)。
じゃーん!

これなら、お友達とラナイでランチする時に移動も楽チン。
夕方レッスン前に作り置きしておいたり、テディの帰宅が遅い時にも置いておけるでしょ。
何より、美味しそうに見えちゃうところがgood(o^-')b !
ラップしたお皿よりいいかも。
趣向が変わって、いつもの食事がより愉しくなりました。
テディも喜んでくれました。
やっぱ食事は、愉しくなくっちゃね〜(*´∀`)♪
デザートは虎屋の『羊羹』。
最近、煎茶を丁寧に煎れて、羊羹をいただくのにハマっています。
和菓子はいいですね〜。