LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

変わり『餃子』

今日の夕食は、庶民の味方『餃子』!

っていても、中身はネギをたっぷり入れた『ひきわり納豆』。
これ、とっても美味しいんですよ ♪

そして『ニラの卵とじ』

と、『潮トマトとアボカドのサラダ』

地味だけど、美味しいディナーでしたとさ。

                                                                                                                                                              • -

私は昔から『バロック』が好きで良く聴きます。
ただ、クラリネットが無い時代なので残念ではありますが。
これ、『教会音楽のCD』ばかり4枚。
ロンドン、ドイツ、ベルギーの教会で買ってきたものです。

オルガンや合唱は、気持ちが苛立ったり、落ち着きが無い時に聴きます。
聴いているうちに、穏やかになり平常心に戻ります。
でも今日は、友人のために祈るような気持ちで聴いていました。
この願いが、どうかどうか叶いますように。
クリスチャンではないけれど、アーメンと願いたい気分です。