LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おうちで『アフォガート』

雲ってはいるものの、今日も汗ばむ陽気でした。

ラナイの花壇は花盛り〜!



そして、やっぱりラナイで朝食。
なんだか、ぐちゃぐちゃだけど『バナナ・パンケーキ』です(^^;)。
風を感じながら、外で食べるご飯は美味しいです。

朝からレッスンDAY、若い子達と一緒に、沢山の楽曲を吹きました。
これが私にとっても、大切なエクササイズなわけです!


休憩タイムは、大好きな『ハーゲンダッツ・バニラ』。

これをに『エスプレッソ』をかけて『アフォガート』にします。

冷た〜いアイスに、熱〜いエスプレッソ。
かけちゃったら、夢の世界〜♪

美味しすぎです、幸せです〜♡
明日のリハーサルに備え、もうひと頑張りおさらいです。
ロコとモコ、その後にお散歩いくよっ!