LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ディナーショー

横浜ベイシェラトンでのシエナ『ディナーショー』
写真はリハーサル風景。
メニューカード?
と思いきや、ディッシュの上には『プログラムメニュー』。
全く、食いしん坊ですみません(^^;)。
ディナーショーは、なんとインターネットリアルタイムで『Ustream放送』生中継されました。
知っていたら、皆さんにお知らせできたのにね、残念。
すっごいアクセス数で、反響が大きかったそうです。
ありがたき幸せ♡
シエナ初の『ディナーショー』。
沢山のお客様にいらしていただき、大盛況で終える事ができました。
ありがとうございました、本当に嬉しいです。


ランチ公演を終え、気晴らしに横浜駅の方に出てみます。
お休みの日だけあって、人も多いのね。
友人としばしの TEA TIME。
アタシのチョイスは『フルーツケーキ』。
クリームがのったケーキを食べるのは久しぶり。
ふんわり、癒されます〜♡
たまには、いいものね。
同級生で幼なじみグンチャンから連絡。
「いま、よこはまにいるよ〜!」って。
てな訳で、ディナーショーの合間にホテルへ来てくれました。
数年ぶりの再会。
母の日のお祝いに、ママを連れて横浜へ来たんだって。
なんって、孝行息子なんだっ(;∀;)。
グンチャンママ撮影、パチり★
花の独身!花嫁募集ちう!生写真大公開!
大分土産の『焼き菓子』たち。
わーい!ありがとう〜♪
グンチャン、今度はゆっくり来てね。