LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

独り宴会

昨夜は早く寝て、朝は5時に起床。
人間そんなに寝られるもんじゃーない。
ラナイでコーヒーを飲みながら、公園を散歩する人たちを眺めるアタシ。
そして、テレビでニュースを見ながら居眠り、いえ、爆睡。
人間、意外と寝れるもの(^^;)!


大量睡眠の甲斐あって、体の疲れは随分とれました。
頭痛は、薬で穏やかになり、もう大丈夫!
さて、午後からは『学校指導』へ出かけます。
今日は、夏に始まる吹奏楽コンクールの指導で、川崎のとある高校へ行きます。
ここの課題はいつも難しく、しっかり勉強していかなければ教えられません。
出かける前に、スコアリーディング。


若い学生さんたちと一緒にワイワイ過ごすと、頭の痛いのなんて忘れちゃいました。
『病は気から』なのでしょうか。
帰りにスタバに寄って、お気に入りの『シュガードーナツ』で一息いれます。
ラッキーさん、アンコじゃなくてごめんなさい。

帰宅して、ロコモコと軽いお散歩。
暗い夜道のお散歩は久しぶりです。
帰宅したら、ツツジの花のべたべたした茶色いのが足裏について取れません。
ひっぱったら「きゃー」とモコの悲鳴!
ごめんごめん。。。
「きれいな花にはトゲ、、、いいえ、ベタベタがあるっ!」


お風呂に入って、なんだか喉が渇きました。
こうなったら潤すしかありません!
従姉妹のロコトモコのグアム土産のビールをプシュ☆
うまーいっ!
可愛いパッケージですね。

テディの帰宅は遅いようなので『手抜キングおつまみ』で『独り宴会』。
雑誌をみたり、パソコン覗いたり、独り宴会も気楽で楽しいですね〜♪