LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

勇気のいること

朝から新宿御苑へ。
歩道で口論をしているおじさま二人を目撃。
原因はこれ。
歩きタバコを禁止する標識です。
道路に表示されているだけで、確かに判り難いかもしれません。
でも、口論を聞くと、判っていて喫煙してたみたい。
口頭で注意をするのなんて、すごい。
偉いなぁ、勇気のいる事なのにと感心。


夕方から、K君がレッスンにやってきました。
そう、淡路島から『新タマネギ』を送ってくれたK君です(*^∀^*)。
久しぶりに帰京して顔をみせてくれました。
お土産に『バジルドレッシング』『バジルスープ』をいただきました。
やっぱり、淡路島の特産だそうです。
わ〜い!アタシ、バジルも大好きなんです。
レッスンメニューは『モーツアルトの5重奏』
いい勉強しているわね。
恵まれた環境の中、頑張って勉強してね★