LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ご心配おかけしました

朝からあたたかないいお天気です。
今日は OFF DAY !
なのに、昨夜からちょっぴり体調がすぐれません。
こんな日は、お陽様や風にあたり、何も考えずにゆったり過ごすに限ります。

お昼過ぎに、同じマンションに住む従姉妹ロコトモコが訪ねてきてくれました。
美味しい『五穀パン』とGWの家族旅行『グアム土産』を抱えて。
きれいカラーの『ランチョンマット』と『メラニントレー』。
かわいい〜!ラナイで活躍しそうです☆

ラナイでゆったりコーヒーを飲むうちに、少し気分も良くなってきました。
そうこうしているうちに、弟Hがやってきました。
わーい!みんなで TEA TIME (*^∀^*)!
『トマトと新タマネギとバジルの冷製パスタ』。
食欲もでてきました〜。

そうそう、今朝テディの『ギブス』が無事取れました。
「なんだか寂しいな、このギブスにも愛着がわいてきたのにな〜」ですって(^^;)。
しばらくは無理せずに少しづつのリハビリになりますが、順調に回復しております。
ご心配おかけいたしました、ぺこり(m--m)。