LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今年もコリン星人★

昨夜のこと。
キッチンに立ち無我夢中でクッキング。
これ、アタシの『ストレス解消法』のひとつ。
冷蔵庫にある材料をガンガン使って、お惣菜や、野菜の下ごしらえをしてしまいます。
2時間経過、、、
ふ〜、しばらくはお料理しなくていいですね(^^;)。
気がついたら、なんだかスッキリしていました(←単純)。
そして、本日のランチはそれを詰めただけの『お弁当』。
Hさんの真似をして、この『幕の内お弁当箱』を購入し、日々大活躍しています!
同じマンションに住む従姉妹ロコトモコ、今日は一才のS君が高熱で家に居るようです。
こんな時こそ、ご近所同士助け合い。
早速、配達してきました〜♪
オーガニック野菜のお弁当ってことで『なちゅ弁』(←ロコトモコ命名)。

朝から、シャンプー&カットに行っていた、ロコ&モコ。
まずは、いつも美人のかわゆいモコ。
足回りを揃えるだけのトリミング。
ロッちゃんは、サマーカットでコリンコリンの『コリン星人』〜★
けっこう、ウケるでしょ(^∀^;)?!
リードがぶかぶかで、かなり締めました。
そうとうスリムに見えます。
かなり、ロンゲだったのね。。。
マメちゃん、カットしたかな〜?