LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ファミリー * ツリー

ジョージ・クルーニー主演で、アカデミー賞、脚色賞、5部門を受賞した映画『ファミリー * ツリー』!
いよいよ、明日5月18日、公開です ★
ロンドンへ行く飛行機の中で見たのですが、泣けた。
カウアイ島がきれいで、音楽もよかった。
アカデミー主演男優賞ノミネートのジョージ・クルーニーが、かっこ良かった!
ハワイの大自然を舞台に、本当に大切なものは何なのかを考えさせられた映画でした。
もう一度、映画館の大画面で観たいな、と思っています。


そして、以前もこのブログでご紹介した『ハワイファイブオー』。
ハワイが舞台の、海外ドラマです。
知っているハワイの場面が出てくると、テディと盛り上がるんです。
今、「シーズン2」が、スカパーでやっていて、毎週録画予約しています。
面白いですよ〜!
正直、平和なハワイで、こんなに殺人事件があったら大変ですけどね(>。 <;)。


いつもあったかくてのんびりのハワイ、今年も行きたいな〜♡
人間は本来、太陽や風にあたり、大地や水に触れ、自然と共に生活する生き物だと思うのです。
日常生活で気をつけていても、なかなかできないものですよね。
私にとってハワイは、体も心も癒されリフレッシュできる場所。
行きたいモード全開になってきました。
やばい!だれか止めてー ( >〜< ; )!
Photo by : テディ