LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お花盛りとNewケトル

青い空、うろこ雲。
汗ばむ夏のような一日がはじまりました。
公園の紫陽花たち。
色づきはじめています。
梅雨が近づいてきてるんだなー。
わー、これは随分咲いています。
我が家も花盛り!
昨夜、可憐な歌手Yさんのコンサートでいただいたお花です。
すごい!花びらが沢山ついたキキョウ、まるで薔薇の花のようです。
ユリの香りがお部屋にやさしく香っています。

そして、センス抜群でオシャレなAさまにいただいたお内祝いのお品。
MOMAのラッピングだー、ワクワク〜♪
きゃー、素敵なケトル!
モダンなデザインで実用的なステンレスケトルを、もう一年も前から探していたのです。
なんで知っていたのかしら、Aさま、すごいアンテナです☆
取っ手が、こんな風に倒れます。
収納に便利〜!
洗いやすいし、底が広いのですぐに湧きます。
キッチンに素敵なケトル!
ピカピカでうれしいなー(*^▽^*)。
お心遣いをありがとうございました。