LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夏日のお散歩

本日、30℃を超す夏日!
気候のせいなのか、朝からの慣れない対談のせいなのか、かなりグッタリング( ;´Д`)。
いけない、いけない。
リフレッシュにマッサージに寄って帰宅。
単純な性格のせいか、復活も速しっ(^_^;)!


同じマンションに住む従姉妹のところに、北海道から叔母がやってきました。
イェーイ!
アタシの大好物、お土産の『アスパラ』( ´ ▽ ` )ノ。

本日、トマトやフルーツを少しだけ買いたし、サラダの完成!

ビタミンたっぷり元気になりそうです!


夜涼しくなって、ロコとモコとお散歩へ。
夏になると、地面の熱が取れ涼しくならなきゃお散歩へ行けません。
二匹は短足なタイプなので地面がより近く、気を付けてあげなくちゃ熱中症になってしまいます。
夜のお散歩へ出かけると、最近気になること。
公園のランナーの多いこと多いことヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3。
週末ともなると、遊歩道はのんびり散歩のアタシたちじゃ、邪魔になるほどです。
みんな、偉いな〜。
と横目で感心しながら、ロコとキャッチボールを張り切って帰宅。

今日は『休肝日』です(*^_^*)!