LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スワンちゃん

本番を終えてリゾートに帰宅すると、甥のポリンは花火中。
おいお〜い、口にくわえるのは危ないよヽ(;▽;)ノ。
小学校二年生、ヤンチャ盛りです。

都心を離れ、涼しい夜。
昨夜は久しぶりにゆっくり眠れました。

朝目覚めると、爽やかな景色。

バスタブにたっぷりのお湯を張って、雑誌を持ち込み、一時間ゆっくり入りました。
癒やされた〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

お弟子さんTちゃんにいただいた『京都の焼栗デニッシュ』。

ご存知の通り、アタシの三大好物『栗』。
とっても美味しいデニッシュ、Tちゃん、ありがとう(*^◯^*)!

朝食をいただいて、湖畔へ散策へ。

乗りたいな、、、じーっと見つめるポリン。
オバチャン、こんな姿見てられません(´・_・`)。

てなわけで「行ってらっしゃ〜い!」(^O^)/

束の間の、楽しい夏休みもおしまい。
明日は、東北へ向かいます。