LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

久しぶりのサロン

今朝は、凄まじい雨の音で目覚めました。
半月ぶりの、恵みの雨。

と思ったら、突然晴れ間になり、なんだか不安定なお天気です。

今日は、数ヶ月ぶりのロコモコのサロンの日。
ロコモコちゃ〜ん!こんにちわ〜!」
いつもの可愛いお姉さんのお出迎えに、緊張も和む二匹(^◇^;)。
イケメンぶり、かわいこちゃんぶり、乞うご期待!

三時間後にお迎えに行くと、あらあら、かわゆい姿に変身していました( ´ ▽ ` )ノ。
雨で道が濡れてるから、カートに乗ってかえりましょう。

笑わないでね、コリンコリン、ロコちゃん★
やっぱりかわゆいモコちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))。

明日は、この夏に河口湖で収録された『題名のない音楽会』がオンエアーされます。ご都合つくようでしたら、是非ご覧くださいませ。

明日、9月2日(日)『題名のない音楽会』は、
朝9時から、TV朝日です。