LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ひとり時間に乾杯!

本日、新宿Day!

地面から熱風〜(。-_-。)。
新宿の街は、いつもと同じように賑やかです。
人混みをくぐり抜け、よくやく楽器屋さんへ辿り着きました。

ツアー前に完璧に調整したはずの楽器は、ガタガタ。
来週からのリハーサルに備え、色々と無理なリクエストをきいていただき、素晴らしい状態に調整していただきました。
「今、M先生いらしてますよ!」
Mやんが、合わせにきていました。
このところ毎日のように会っていたのにね。
わーい!数日ぶりの偶然の再会〜っ( ´ ▽ ` )ノ!


気がつけば、8月もおしまい。
この夏も無事に終えられて、感謝と安堵。
今日は、シャンパンを冷やしてきました。
何故って、ひとりのんびり映画を観ながら過ごすため。
ウシシッ♪───O(≧∇≦)O────♪
おつまみは『パプリカのマリネ』。

オーブンでこんがり焼いて、、、

日本のオーガニックパプリカのため、小さめで果肉が薄いです。
冷水で皮をペロンと剝いて、マリネ液に浸して放置。

激ウマ『VIRON』のバゲット
先日、丸の内でM子さんに買ってきてもらったものを半分、冷凍保存していました。

これにモッツァレラチーズをのせて、軽くトースト。
更に、濃厚ハチミツをたっぷりかけるのがアタシの好み♡

うーん、香ばしくって最高☆〜(ゝ。∂)!

本日のお散歩後の、すやすやモコ姫。

ボール遊びでゼーゼーの、ロコ先生。

さ〜、みんな邪魔しないでね。


たった今、コンクールの一次予選の発表がありました。
先日の発表会に出演した二名が、予選通過!
やった、やったー!
次の予選も、ガンバレガンバレ!!!!!


嬉しいニュースと共に、楽しい夜長の、はじまりはじまり(^з^)-☆