LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

女子会in北海道

レンタカーにて、北見公演を終え、札幌へドライブ!
山を越え、谷を越え、丘を越え、旭川を越え、女子5人でワイワイ賑やかな車内( ・∇・)。
本来5時間半かかるところ、4時間で札幌へ到着しました。

夜はもちろん『女子会』★
会場は、Kさまが手配してくださった狸小路にある『ろばたやき』で、カンパ〜イ(^^)/\(^^)!
『お刺身の舟盛り』からスタート。

写真はないけど、『秋刀魚のお刺身』『えぼだい』に、、、

『チーズの自家製スモーク』
しっかりトロ〜リ、激ウマです!

北海道の名物らしい『らーめんサラダ』
って、冷やし中華

北海道のぶさいく魚『ハッカクの唐揚げ』
かりかりポリポリ、全部いただきます。

羅臼のホッケ』
ふっくら、美味しいホッケでした。

あー、今日もマンプク!
毎日こんなんでいいのでしょうか(((^_^;)。

今夜は『札幌kitaraホール』にて公演です。
もう何度も訪れている、大好きなホールです。
楽しみだな〜( ´ ▽ ` )ノ!