LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

とうとうダウン

朝起きたら、声が出ません。
頑張って、「あ?ー、ア?ー」出ません(涙)。
幸いにも、微熱。
手洗い、うがい、人混み、体調管理にあんなに気をつけていたのに(´・_・`)。
昨日雨に濡れたしな、疲れかな、免疫力低下かな。。。
本日のスケジュール、悲しいかな全てキャンセル。
でも、昨日の本番と重ならなくて良かったよ。
我が家の賢い空気清浄機『マジックボール』。
ウイルス退治、頼みますよ。

そして、夫テディがこの冬初の『加湿器』をセッティングしてくれました。

ディナーはまたまた『湯豆腐』。

そして、車屋さんにいただいた素晴らしい『黒マグロ』。
中とろ。

『大トロ』

アタシは大トロが苦手。
中とろも、ちょっとで充分。。。
高級ネタより、アジやサバの方が好き。
安上がりに出来ているようです。
テディ、「うまい、うまい!」とご機嫌!
よかったね。


今週から、またリハーサルがはじまります。
ダウンしていられないっ( ;´Д`)。
明日、病院へいってきます。