LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

独り鍋

今朝になっても相変わらず声は出ず、、、。・°°・(>_<)・°°・。
熱も無いし、咳も鼻詰まりも、風邪の症状は無いのです。
ま、とにかくロコモコとダラダラ安静の朝。

午前中に、用のあった弟Hが尋ねてきてくれました。
カスカスの声で話していましたが、その後病院へ。
流行りの風邪では無く、疲れのせいか免疫力が低下し、喉の奧が炎症を起こしていたようでした。
そんな疲れるようなことしてないのにな。
抗生物質を貰い、帰宅。
いくら具合が悪くても、楽器を吹かなければならないのは音楽家の使命、なんてね。
大丈夫、大丈夫、あと一日で、復活しますから!
『チョコチップケーキ』焼いちゃうくらい元気なんだしね(^ー^)ノ。

今夜はテディも居ないので、独り鍋。
飽きもせず、またまた『湯豆腐』。
今日は、鱈に椎茸、春菊も入れました。

今日はさすがに禁酒のため『ペリエ』。
リビングにて独りテレビの前で、のんびり食べる鍋はこれまたオツですよ!
暗いかな、アタシ(^_^;)。