LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

勝山市民会館

昨日は、福井から約一時間のドライブ。
途中の車窓、小川の流れる田園風景の中から、スキー場のある雪山が見えます。
なんて風光明媚!

宮本文昭さんと一緒に、はじめて訪れる地、『勝山市民会館』。

客席は満席!
の上に、補助シートや立ち見まで!
たくさんのご来場ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
それにしても、宮本さんってこんなにエネルギー溢れる方だったっけ?
会場もそんなエネルギーにのまれ、宮本さんのお話しに和み、とってもフレンドリーなあたたかい公演になりました。
勝山の皆さま、たくさんの笑顔と拍手をありがとうございました!


福山に戻り、かーるく?ゴハン
新鮮分厚い切り身のブリちゃんをアンコール!

みよ、この厚み!
まるで、照り焼きカット仕様。

そして、アタシの大好物『鯖のお刺身』。
私の出身大分県も、豊後水道の関鯖が有名ですが、これはまた違いマッタリとプリンとした甘い鯖。
かなーり美味しいです★

ふふふっ『サザエのつぼ焼き』!
えー、えーもちろん、間違いございませんよ、激ウマちゃん♡

平目のお造り。
なーんて素晴らしいの?!
エンガワって、こんなに美味しかったっけ?

中骨は揚げていただきました。
ぽりぽり美味しい!
お魚は捨てるところがないですね。

今朝は、福山から一時間半ドライブし、美浜町まで移動中。
美浜町生涯学習センターなぴあす』にて14時〜開演です。