LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

クリスマスの贈り物

イヴの朝は『野菜ジュース』!
って、毎日そうだけどね(笑)。
りんご、人参、セロリ、の三種野菜です。
イヴの朝にかんぱーい★
美味しい美味しい!
M子さんから届いた『シュトレーン』。
松戸の美味しいパン屋さん『Zopf』のクリスマス限定もの。
一年間かけてつけ込んだドライフルーツがどっさり入っています。
そして、陶器のお人形さんが入っているんですって!
歯で噛んでしまわないように気をつけなきゃ〜(^^;)。
M子さん、いつもありがとうございます★
そして、京都の和菓子のクリスマススイーツ!
お弟子さんのTちゃんのお母様が贈ってくださいました。
アタシは、ケーキよりも和菓子党。
こんな素敵なクリスマスケーキあるんですね。
Tちゃんのお母様、ありがとうございました★
そしてそして、私のお弟子さんのMエちゃんが昨夜届けてくれました。
Mちゃんは、このブログのイベントに度々登場していますが、音大を卒業した後にお花屋さんで働いていて、今はフラワーアーティストです。
とーっても素敵!
スタイリッシュで、エネルギッシュなクリスマスアートです。
Mエちゃん、またまた腕を上げましたね。
いつも心のこもったお花をありがとう★

今夜は、夫テディが一瞬帰宅します。
数日前に、8度以上の高熱のまま仕事へ旅立ち心配しましたが、何とか持ち直したようです。
シャンパンで乾杯できるかな?