LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

サンタさんがやってきた★

昨夜は時計の針が12時を回ってからテディが帰宅。
この時期は毎年忙しいので、一緒に乾杯するのは珍しいことです。
深夜にもかかわらず、少しの時間飲み会開始σ(^_^;)。
明日も早いから、サックっとね。

さてさて、昨夜はどこのちびっこのお家にもサンタクロースがやってきたようです。
小学校二年生やんちゃ盛り、甥のポリンの所へもサンタさんがやってきてたようでした。
深夜3時に目が覚めて、プレゼントを発見!
深夜に大興奮していたと義妹からのお知らせ。
眠りが浅いまま、今日は終業式や公文教室、大丈夫だったかしら?
バアバとIZちゃんからの贈りものも、サンタさんにお電話で配達のお願いをしておいたので、ちゃんと届けてくれたようでした。
良かった、良かったσ(^_^;)!
ポリンからお電話。
IZちゃん、すごいね、ありがとう!だーいすきっ♡
おばちゃん、これだけで大満足です(≧∇≦)!

我が家のかわいい二匹にも、ちゃんとサンタさんが来ました★
豆乳でパンケーキを作り、リンゴ煮を挟み、お野菜でデコレーション。
かわいい『クリスマスケーキ』が完成しました!

ロコとモコ、ポリンに負けず大興奮!
『まってね』の合図でお利口に写真撮影を待ちます。

『まだよ』

『どうぞ!』
ガツガツガツ、、、( ̄◇ ̄;)。

2秒で終了、ちーん(>人<;)。
美味しく食べてくれて良かったけれど、もうちょっとお品が良いといいわね。
ささやかで幸せなクリスマス、来年も迎えられますように。