LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

銀座にて

本日、銀座にて選定。

その前に、いつもの中華料理店に立ち寄りランチ。
夕方から都内で用があるとか、一緒に来たテディは『サンラータン』。
辛くて酸っぱくて熱くって、この寒いのに大汗をかいて食べていました(^◇^;)。

アタシは何故だか本日『あんまん』を注文。
ここのお饅頭は、皮がモチモチ、餡は甘すぎずコクがあって上品、激ウマです。
蒸すのに15分も待ち、期待は一層高まります。

待った甲斐あって、美味しいです(*^_^*)!

さて、お仕事ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!
今日は、賢い男子校の学生さん三名。
将来を見据えて、しっかりとドッシリとしたサウンドの、伸びの良い楽器を選定しました。
みんな、どうぞ大切に使ってください。
楽器にたくさん触れて、生活に音楽をとり入れてくださいね。
人生が何倍にも楽しく素敵になるはずですから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

テディと待ち合わせし、今度は珈琲タイム。
お気に入りのいつもの喫茶店
先ほどの『あんまん』はいつの間にやら消化されこの状態、どすこい(⌒-⌒; )!
ここの珈琲は、アタシの好きな焙煎が強く酸味の少ないタイプ。
さや香りのバランスもよく、とっても美味しい珈琲です。

さて、はやく帰宅して『リード』をつくらなくっちゃ〜ヽ(;▽;)ノ。