LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新作発表

今週末も、またまた銀座へε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
銀座で働く弟Hと、しばしのランチ。
「ガンバレよ〜っ!」と、早々にお別れ。

寒いけれど青い空でお天気なので、午後からホコ天は人でいっぱい!
『銀ぶら』日和ですね〜(^-^)!

午後から、友人H子ちゃんにお誘いいただき『GUCCI』の新作発表へ。
今年は綺麗なカラーがたくさん出ていて、ジュエリーが付いたような素敵なドレスやドレープの美しいお洋服が多くありました。
新作発表会の後、『GUCCI CAFE』へご招待いただきました、ヤッタ(*^_^*)!
『サラダとキッシュ』。

アタシは、焼きトマトの美味しい、お魚のセレクト『スズキのグリル』。

友人たちは『牛肉の赤ワイン煮込み』。

さすがイタリアのブティックだけあって『カプチーノ』が美味しかったです★

いつも美しい、H子ちゃんと、Kさま。

Kさまと、アタシ。

人が沢山の手間を掛け、気持ちを込めデザインされたものは、本当に素晴らしいです。
綺麗な配色は勿論、皮や布地やその素材感を知り尽くしたクリエイティブな仕事に感動します。
楽家と共通する、『ものづくり』へのこだわりを感じました。
またまた、たくさんのインスピレーションをいただきました。
素敵なひと時を、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。