LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ささやかな幸せ

朝から気温はグングン上がります。
18度?!四月の気温ですって!
あったか〜い!
カンヒザクラ』とうとう咲き出しました(*^◯^*)!

でも、なんだか鼻がムズムズ。
花粉症じゃないはずだけど、急に発症するっていうし。
黄砂や中国のPMなんちゃらってのも気になるし。
気にしない、気にしない、認めたくないアタシ(´・_・`)。

久しぶりにラナイに出て、お花のお手入れ。
わあ、咲いてます、咲いてます!
『スノーポール』

ビオラ
きれいに咲くように、少し間引きしてあげました。

間引いたお花は、お家の中に飾りましょう。
お部屋にお花があるって、いいね。
ささやかな幸せって感じ( ´ ▽ ` )ノ。

ふと見ると、ロコがラナイの床にベタ〜ッと岩盤浴ちう。
お日様当たってるし、気持ちいいのよね。
わかるけど、まだお掃除してないから汚いのよ。
ロコのお掃除もしなくっちゃ ε-(´∀`; )。

朝は野菜ジュースだけだったし、庭仕事を頑張ったし、お腹はペコペコ。
ランチは『シマホッケ』を焼いて、ドスコイ『和定食』!

とうとう寒かった冬もおしまいかぁ。
そおだ、春物のきれい色コート出しておかなくちゃね(^_−)−☆。