LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オバアチャンになったひと時

吊スカートの可愛い頃からクラリネットを教えていたS子ちゃん。
フランス人の旦那様と結婚し、今はパリに住んでいます。
今回、2人の子供を連れて日本へお里帰り&コンサート。
久しぶりの再会です( ´ ▽ ` )ノ。

そして、懐かしいお弟子さんたちも集合!
子供連れもいますよ〜o(^▽^)o
キャ〜キャ〜の再会で盛り上がります。
アタシのお弟子さんたちは、世代も超えてみ〜んな仲良しです ♡

やっぱり男の子はヤンチャ★
おーい、Aくーん、日本語わかるのかな?
ずっと走っています(^◇^;)。

今回は日中のため、学生さんは授業と重なり1名だけの参加。
子供たちに囲まれ、和やかなO君。
将来、いいパパになりそうだね、ハハハ〜σ(^_^;)

そして、残念ながら来られなかったKちゃんから、手作りクッキーのプレゼント。
すごいな、すごいな、上手だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
みんな、とっても喜んでいたよ、アリガトウ!

子供たちもいて日中ということで、アルコール抜きの『お茶会』でした。
少し小腹にいれてもらおうかと、アタシの用意したものは、、、やっぱりツマミっぽい(^◇^;)。
みんなからの素晴らしいスイーツ差し入れも沢山で、食べきれないほどでした。
みんなアリガトウ!写真を取り忘れてごめんね。

最後に記念撮影、パチリッ★
K菜ちゃんの子供たちもきていたら、もっと賑やかだったね。
今度は連れてきてね〜♪
なんだか、オバアチャン気分のひと時でした(^_^;)。