LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ワインに合わないフランスパン

ランチは最近ハマっている『ゴボウフランスパン』。

本日、焼き立てのタイミングにあいました、ラッキー★
熱々サクサク、ゴボウが美味い〜のよっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ただね、赤ワインと一緒に頂いたらゲキマズでした、ちーん(><;)。

先日、乃木公園に立ち寄りました。

元気にしてるかな?
いたいたー、ニャンコちゃん〜♡
あたたかくなって、過ごしやすい季節だね。
また来るね、バイバイ( ; _ ; )/~~~。

我が家のカワイコちゃんたちも、この季節夕暮れ散歩がお気に入り。
この時間でもまだ暑いくらいで、走り回りゼーゼーのモコちゃん。

ワンワン!ワンワン!
他のワンちゃんも多い時間なので、仲良くできない我が家のロコには悩まされます、、、トホホ。

来週からいよいよ、佐渡さんと山下洋輔さんとのツアーがはじまります。
新譜を読みながら、ワクワク〜♪
金沢、福山、鹿児島、大分、熊本、佐賀、東京(完売)、千葉へお伺いします。
みな様にお会いできるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))。