LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

あぁ、キリがない!

朝は早くってゆーかまだ暗いうちにロコモコに起こされ、朝ごはんをあげ、またベッドに戻る。
これ、我が家の日課
この日課が再開し、家に帰ってきたんだな〜と実感(^◇^;)。
そういえば、実家でも同じようなことを言っていたな。
実家の愛猫シロちゃんは、深夜に「にゃお〜にゃお〜っ」て父母を起こしに来るらしい。
今回のツアーは大分公演もあったので、実家へ一泊できました。
でも、滞在時間は僅か7時間くらいかな(⌒-⌒; )。
慌ただしくてゴメンねー。
シロちゃんと記念撮影のはずが、カメラマンの母の手元はブレブレで、シロやアタシの顔はフレームからはみ出したり。
致し方なし、おメメをつぶった姿を公開★
実家の二人の娘ですが、今の父にとっては末娘シロちゃんが癒しのようです。

やっぱ、疲れが抜けないなー。
それにしても、我が家はとっ散らかってるな。。。
老体にムチ打ち、またまた溜まった洗濯物の続きにアイロンがけ。
そして、リビングに出しっ放しの4つのバゲージのお方付け。
水回りのお掃除に、ラナイのお花のお手入れ、、、あぁ、キリがない。
ロコモコは遊んでもらいたくって、ずーっとアタシの後を追ってきます。
本当に、カワイこちゃんたちです♪───O(≧∇≦)O────♪

いつもお留守番させてばかりでゴメンね( i _ i )。