LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ローカル★フーズ!

アロハ〜★
本日も晴天なり\(^o^)/。

ハワイでここ数年人気のスイーツ『アサイーボウル』。
ここの人気店『ボガーツ』。
事務局のAちゃんに教えてもらいました。

ロコ達で賑わうここのカフェは、待ち人多し。。。
アサイーの上に、たっぷりのフルーツとグラノーラ、そして、たっぷりの蜂蜜がかかっています。

メニメニ丼ぶり状態のドスコイ器のため、またしても母と仲良く半分こ。
とっても美味しい『アサイーボウル』でした。
Aちゃん、美味しかったよー、アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

そして、今度は最近日本でも人気のハワイのドーナツ『マラサダ』のご紹介。
『レナーズ』と言います。

ホテルからも割と近く、パーキングもあって便利★

ここのお店もロコ達でいっぱい。
マラサダは注文があってから、揚げてくれます。
ウインドウには、他にも美味しそうなデニッシュやスイーツが沢山並んでいました。

母は『プレーン』、アタシは『シナモンシュガー』。
お値段はなんと、$1 です(^_−)−☆

店先にはベンチがあって、みんな気ままに食べています。

レナーズとは、ここのお店を作ったオーナーの名前。
かなり歴史がある様子が伺えます。

日本のドーナツとは違い、フワフワもちもち、揚げたてが美味しいのが特徴です。
食べ終えた途端「明日も来ようか〜」と話している親子でしたとさ(^◇^;)。

さて、母が右手に持っているものは何でしょうか???
答えは、明日のBlogでお答えしま〜す(*^_^*)。