LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ファーマーズ・マーケット

ALOHA〜!土曜日のハワイ。

朝7:30に到着するように『ダイヤモンドヘッド』の『ファーマーズマーケット』まで出かけてきました。
朝早くオープンしたてだというのに、ロコ(地元の人たち)や観光客で賑わっていました。

アタシの目的は『フライド グリーン トマト』。

並んでいましたが、回転が早く10分くらいで揚げたてをGET★
グリーントマトに火をいれることで、酸味も甘くなりジューシー。
マヨネーズのソースを貰いましたが、お塩だけで充分。
激ウマです(((o(*゚▽゚*)o)))!

そして、コナ(ビッグアイランドのコナ)産の『あわびのグリル』。

日本でよく見かけるあわびよりも小ぶりで柔らかいのが特徴です。
美味しいよー!
運転手じゃなかったら、朝からビール飲みたいところ、笑。

沢山のお店が出店しています。
『お花屋さん』

『ハイビスカス専門のお花屋さん』
こんなに種類があるのです\(^o^)/。


『フルーツショップ』
迫力満点のさすがはアイランドフルーツ。

『八百屋さん』
何だか長ーいインゲン。

他にも、アイランドハニー、グリルドコーン、ポップコーン、バーベキュー、ソーセージ、サラダやお惣菜のランチボックス、CD、までありました。
ああ、楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
その後、ビーチへ繰り出しました。

ファーマーズマーケットで買ったイチゴ。
コーヒーを飲みながらいただきます。

それからビーチで、爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZなのでした、笑。