LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

涼しい★ナイトタイム

朝晩は本当に涼しくなりました。
熱帯夜がなくなるだけで、こんなにも快適で疲れ方が違うものなのですね。

湿度も低くなり、ドライヤーのような熱風とは違い、風も爽やかに感じます。
とは言っても、日中はやっぱり暑かったー。

昨夜は涼しいナイトタイムを愉しもうと、ラナイでキャンドルなんてつけてみました。
揺ら揺らとあたたかな灯りがとってもきれいです。

ディナーはやっぱり『地味地味弁当』σ(^_^;)。
これは、大盛り男子用タイプ。
餃子はこの間作って冷凍しておいた『おから餃子』。
またまた得意の『手抜キング』が役立ちました。

遊びにきていた弟と母と、涼しいディナータイムでしたよ〜。

そうそう、これ、すごくない?
6本も入っちゃう『クラリネットケース』!
組み立て不要の、○○楽器さんの特注品のスグレモノ!
当然ですが、とってもとーっても重いでーす。