LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

初心忘れるべからず

昨日は、ファゴット奏者Aちゃんの送別会。
地方のオーケストラにめでたく就職が決まりました。
場所は、東京の下町『森下』にある素敵なレストラン。

はじめて行ったお店でしたが、みんなは何度か来ているよう。
店内はあっと言う間に満席。
わー、人気のお店だね( ´ ▽ ` )ノ。

ここのお店は、ステーキが有名です。
アタシはお肉が食べられないので他のお料理を堪能しましたが、野菜や魚もとても美味しい!
ひよこ豆を使ったペーストやフライは絶賛★
いつか真似してみよう〜と。

それにしてもさ、Aちゃん若いのに立派だよ。
最近、若いひとたちから学ぶことや教えられることが多いアタシ。
『初心忘れるべからず』
決して奢ることなく、いつも謙虚な気持ちを忘れないように過ごしていかねば。
Aちゃん、体に気をつけて頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*