LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春は近づいてるね

週末に降った大雪。
マンションの雪山には、スキージャンプ台が出来て、子供達はノルディックスキージャンプちう、笑。
子供はなんでも遊びに変えちゃう天才★
自宅のラナイにも、まだまだてんこ盛り。
得意の?『ART雪だるま』を作ってみようかとチャレンジしたけれど、雪は氷の塊になっていて既に遅し。

実家の大分の『枝垂梅』。
九州を襲った大雪にも負けず、たくさんの花をつけました。
父が送ってくれた写真。

そして、母が送ってくれた写真。
こんなに寒くても、やっぱり春は近づいているね。

今日はリハーサル。
いつも立ち寄るパン屋さんに行ったら、まさにオーブンから出てきたばかりの『バターコーンパン』、イェーイッ★
熱々、ふわふわ、アフアフしていただきましたよ(≧∇≦)。

北海道出身のクラリネット奏者Mちゃんからのお土産。
『いも子とこぶ太郎』って、ナイスなネーミング、笑。
千歳空港にしか売っていない、あの『ジャガぽっくる』の姉妹品。
ヤバ、これ激ウマでーす!
アリガトウ、Mちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このところ、毎晩のオリンピックで寝不足のアタシでした。
今夜はLESSON終わったら、ちゃっちゃと寝るぞー!