LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

病は食欲を無くす?!

一昨日の夜から熱が上がりはじめ。。。
朝起きたら、声が全くでな〜い。・°°・(>_<)・°°・。
慌てて近所の内科へ行ったら『水曜日は休診』ちーん。
じゃ、と駅前の内科へ行ったら『水曜日は眼科の日』って貼り紙、ちーん。
うっそーーーっ(>人<;)。
ネットで調べて駅裏の病院へ、無事に到着。
はじめての内科で、開院してまだ一年のきれいな病院。
Dr.も若いし優しそうだ。ふ〜、よかった〜。
ここまでで、ゼーゼーのアタシ。
気管支炎の手前と言われ大焦り。
そういえば数日前から耳鳴りしてたし、気管がおかしかったし、もしかしたら微熱があったのか?鈍感だったか?
取り敢えず大量にお薬をもらって帰宅。
レッスンをキャンセルし、自宅にこもった1日でした。

1日お薬を飲んでじーっと安静にしていたら、夜にはだいぶん声が出るようになって、朝には聞き取れるくらい声が出るようになって、平熱復活!
若さか?まだまだ免疫力も衰えていないようだな。笑
『フレッシュオレンジジュース』でビタミンをたくさん取ろう。

今日はリハーサル。
都内はアメリカ大統領オバマさんがやってきているせいで、特別警戒態勢。
余裕持って、M子さんの車で早めに出たけど、かなり早すぎて到着。
早めのランチをしようか〜って、スタバへGO。
このアタシ、ドーナツ1個食べるのがやっとだった。
病は食欲を無くす〜って本当なのね。
いやいや、これだけ食べられたら充分か、笑。